412書き物。ちょっと休憩?座談会。

とある酒場。

まゆり「えー、それでは司会進行役のまゆりです。今回は二組のカップルが結婚までこぎつけました。
というわけで、お祝いもかねての座談会です。」(呪われろ)

マユ「はいはーい。今回の主旨はなんですか?」
まゆり「誰が人気があるのか、ちょっと気になりまして。まあ、あたしが一番だと思うけど。」
レティ「言うね。あたしじゃない?」
まゆり「ふふふ。。。」
ウルラ「おれもエントリーなのかな?」
ネルケ「ぼくは・・・・」がっくり。
シャン「そうなってくると、あたいも悲しいにゃ。ネルケ、もっと活躍するにゃ。」
ネルケ「シャン・・・。」うるうる。
スウェシーナ「わたしもこのエントリーに入ってるよね?」
レティ「オマエは黙ってろ。」
スゥ「ヒド.....」
まゆり「まあまあ、ケンカは後で。」
バデロン「じゃあ、俺はどうなんだ?最近出番が無くてな。」
ウルスリ「マスターはお呼びじゃないみたいです。」
バデロン「相変わらず、お前ひでえな・・。」
ウルスリ「所詮、マスターですし。」
バデロン「・・・・・。」
マリー「あ、わたしの事も!エントリーだよね?」
まゆり「そうしとこうか。。。」
マリー「お願いします・・・。」
フネラーレ「僕は?」
まゆり「もちろん。」
ショコラ「わっちもいれて欲しいですー。」
キーファー「こら、出張ってくるな、オマエ。」
ショコラ「キーさんこそ、ドサクサにまぎれてきたー。」
まゆり「うーん、カオスだなあ。」
3人「わたしたちもー。」カナル、オーア、イーリス。
ミューヌ「ボクも入れてね。」
モモディ「私も忘れ去られてる気がする・・・。」
フネラーレ「そうでもナい、よ。」
モモディ「よかった、カルヴァランに貸し作っておくと便利だからねー。」
フネラーレ「矢は何本がイイ?」目は本気だ。
モモディ「0本で。」
アルフリート「俺は?」
ミーラン「そうです、パパ最近出番が・・・。」
まゆり「また増えた・・・。」
レティ「もういいんじゃね?」
まゆり「はーい。ではエントリーはコレにて終了。
あとは読者様から、投票があることに期待して、各自パーティを楽しみましょう!」
一同「おー!」



レティ「あ、旦那忘れてた。まあいっか。」


----------コメント----------

いつの間にかしっかり名前でよびあっている・・・w
そんなシャンに一票w(ネルケくんはw
Jonathan Jones (Masamune) 2012年11月15日 22:48

----------------------------

>ジョジョさん、どうもw投票ありがとうw
シャンは後輩思いの、かなり健気な性格ですのでw
年は変りませんが、ネルケの事はかなり気にしていた、ということですねw恋愛ではなく、後輩として。そこから恋愛に発展した、というところでしょうかw
彼女はいい嫁さん女房的というか、しばらくするとネルケが尻に敷かれるのが目に見えていますねw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年11月16日 03:28

----------------------------

ワシは一番触り心地のいいお尻をしている奴に投票じゃよ~w
ゴツゴツしたお尻のヤローは却下じゃよ~w
真面目に投票するとカフェの3人組もすてがたいんじゃがショコラもなかなか
いい味だしているんじゃよ~wしたがって・・・。むむむ、4票になってしまったんじゃよ~w
よし!ショコラたんに1票じゃよ~w
Syakunage Ise (Hyperion) 2012年11月16日 18:18

----------------------------

完全に出番の無くなった(結婚式には出席していたのだろうか?)
ナトゥーラ・ガッビャーノさんに・・・

あ、私もショコラさんでw
Eraru Control (Hyperion) 2012年11月16日 22:39

----------------------------

>王様wいらはいw
お尻フェチなのねwカフェの3人もかなり好きで事あるごとに出していますがw
新キャラ、ショコラは人気高いねw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年11月17日 02:14

----------------------------

>えらっち、いらはいw
お兄ちゃんは、その時航海中ですw間に合わなかったというw
ショコラ、人気高いなあwあたしも気に入ってますがw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年11月17日 02:16

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ