166書き物。酒場の外では。7

「んー、母さん達大丈夫かなあ?」

リムサ・ロミンサ。海賊とそうでない方々の街。

その線引きはかなり曖昧?だが、少なくとも少女一人を残しておいて目的地に行くぐらいは(親として)気にならないらしい。
さて・・。ドコで寝ようかしら?


リムサ>ウルダハ発の船の乗船場。

一人のルガディンに。

「なぁ?」
グレイの髪を後ろに束ねた見た目少女のような小柄な女性。
「あ?」
私掠船オライオン船長、アルドスキフは怪訝な目で見返す。
「なんだ?船に乗せて欲しいのか?今、忙しいんだ。船員に踊りの一つでも見せてくれるなら乗せてやってもいいぞ?」

「ふうん。じゃあ、それでもいいかしら。」
「ちょ、レティ!」クリーム?らしき白いものが髪についている仮面を着けた女性が止めにかかるが。

「なんだ?」船長はなんのことだか。

「ウチの娘がお世話になったようね?」と魔女。

「え?」
「それはいいとして。さっきの「踊り」とやらをお目にかけようかしら?」
「まった!まさか!天魔の魔女????」

「あたし。気が短いの。」





「よう!ウルスリ!」「こんばんは!」

ちょうど夕食を終えた彼女は二人を出迎える。
「いきなりどうしたんです?」
二人は・・・いつも通りといつもと違う感じ。特にクリームが。

「あの・・。スウェシーナさん・・。湯浴みとかします?まだお湯ありますし。」
「ありがとー!こいつのせいで散々な目に・・」
「なんだと?」
「レティさん、まあまあ・・。」


「と、まあ。こんな感じで様子見にきただけ。」
「おかげで、美味しいスイーツに顔埋めるコトになっちゃったけど・・?」
「抜け駆けするほうが悪い。」

いつもの掛け合いにおもわず笑うウルスリ。

(ウルスリ、あんまり笑わないからなー。)レティシアとしては笑って欲しい。

「で。バデロンとはどう?」とスウェシーナ。
「おい、いきなりメインディッシュか?」とレティシア。
「え????あのその。。???」




女子の会はその後も続く・・・・。


----------コメント----------

女子会の響きにエロスを感じる私はオジサンですw
無理やりコメントしてみましたww
Koz Redshoulder (Gungnir) 2012年03月04日 17:42

----------------------------

>コズさん、いらっしゃい♪
女子会に何を求めているのwww
まあ、7割くらいは恋愛トークで、あとはグチが多いw
ソッチの話もなくはないけど。。。。
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年03月05日 09:02

----------------------------

風呂のシーンはどこ行った!!
Bob Dalus (Hyperion) 2012年03月05日 17:25

----------------------------

>ぼびー、いらはいw
脳内で再生してwww
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年03月06日 07:08

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ