153書き物。レンティ?

パールを握り締める。

小ぶりの真珠を模した魔法のアイテムは、中心に盾のマーキングがしてある。
主に何かのアクセサリになっているが、ただのアクセサリではない。

強く念じると、同じマークを持っている相手と通話できる。

どれだけ離れていても。

だが。その強い魔力ゆえ、他に持っているパールにも会話がもれてしまうことがあるが・・。

「母さん!」少女がパールに声をかける。

「なにー?」と気だるそう。

「チョコって、その、あの、どうなの?」
「は?ああ、そういう時期ね。好きな相手にあげれば?」
「えぇ?」
「あ!あの坊主だけにはやるなよ?」といきなりスゴむ。
「え!?」
「わかるよね?」恫喝。

「坊主って、誰のコト!」いきなり会話に・・・。
「スゥんトコ。」
「人の子によく言うわね!」
「・・・!」「・・・・・・・・!!」

恐ろしい。
パールでの会話を切ってもしばらくクチ喧嘩の内容が伝わってくる。
おそらく、ネルケもこのクチ喧嘩が聞こえているだろう。

そもそも、こういうキャンペーン?ていうの?企画?て・・こうも誰でもOKなのかと言いたい。。。。。。。。。

田舎だからかなあ・・ウチは・・。街だと、こうオープンなのかしら?

ふと。

「お嬢さん、ワシとどうだ?」と筋肉ムキムキのお年寄り。
同じLSのハイランダー。
「意味がわからないです。」
「二人で話しかけるとな、チョコがもらえるんだぞ?」
「そうなんですか?」
「そのあと、キッスを・・・」
ゴスっ!

「うーん。。どうしたものか・・。チョコは欲しいけど・・。」
周りはハートマークだらけのこの環境。  「ぼびーどこ?」

さて、とりあえず・・・。

知り合い、と言えばLSだけど・・。割と女子会みたいなLSだからなあ・・。

”ミコッテ率高し”

こちらに聞いてみようかしら・・・。


----------コメント----------

ジーちゃんwwww
Bob Dalus (Hyperion) 2012年02月10日 17:24

----------------------------

>ぼび。いらはいw
初登場だったかな?例の人もいるけどw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年02月10日 20:27

----------------------------

今回はマユさんがゴスゴス誰かを殴り倒していく回になるのか楽しみです。
しかし、パンツさんオイシイなー。
Alto Springday (Sargatanas) 2012年02月12日 18:09

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
そこまで暴力にはw見ればわかるけどw
パンツさん、どこに仕込むかというか、街中だとほぼ仕込んでますw
今回のヴァレンティオンでアルト&ミューヌを出すと、バカップル満載になりそうなので、自粛w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年02月12日 23:04

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ