83書き物、LS編。ぼうけん?

LS(リンクシェル)には、登録だけしておく、というかパールだけ持っていたり。
もしくは、忙しくって返事ができなかったり。
(例えばギリギリの戦闘の最中にノンキに会話ができるハズもなく。もしくは製作や、採集の集中してる時に。)
後は生活時間帯が少々違ったり。朝型とか、夜型とか。

なので、登録人数が多くても、活動、ないしは会話のできるメンバーは必ずしも一致しない。

それはさておき。


「ところでさ、ニノアさんとシェリルさん、今日はウチに泊まっていかれます?」
店の片付けを手伝いつつ。

もう夜に・・。お店も畳んで、そろそろ片付けが終わりそう。
(そういえば、今日の宿が・・。)

「あー、そーね。せっかくだし。」「いいんですかあ?」
「だいじょうぶよ!」とは母さん。

「あれ?ミューヌさんとアルトさんは?」

「野暮聞かない。」と母さん。
「なるほどー。」とニノアさん。
「きゃー!」とシェリルさん。

「え?」

無言の父さん。「・・・・・・。」


「はいはーい。起きてるみんなー!明日のお昼に狩りに行くひと!返事よろしく!」
LSから、リーダーのマナからの連絡が。

「はーい。」とニノアさん。「はいはーい。」とシェリルさん。「はい!」っとあたし。
「あ、マユはちょっとパスね!」「えー」「敵が強いから。
ごめんね。またいい相手の時に誘うから。」がーん。
「まあまあw手伝って欲しいのがあれば。」とはニノアさん。
「あ、すみません。はじめまして。アルトと申します。
先ほどLSに参加させていただきまして。
自分もそれほど腕に覚えがありませんから、今回は・・・。」と。
「リーダーのマナよ。了解。」

LS会話じゃなく、「ミューヌさんとどっかに行っちゃったしね。」「どきどきー!」
「え?え?」「マユ、ソコのイス片付けないと帰れないわよ!」と母さん。

「あ!自分も行きます!!!ぼびーも来ますよね!!!」「あ、生きてた。」
「ち。死んでなかったか。」「パンツさんが立った!」「エラルちゃん、ソレはどうかな?」
「えー、だって、パンツさんだし。」「・・・。」
「エラルちゃん、せめて・・。ハンクさんて呼んで上げたら?いつも悲惨な負け具合なんだし・・。」
「おーけーおーけー。メンバーは今のトコこれで決まりだね。足りない分は野良で探します。いじょう!」
ココでLS通信は終了。




実家にて。

「おかえりー。あ、マユもいるんだ。お帰り。あれ?そちらは?」
兄が迎えてくれる。今日は早めに仕事が済んだのか。

「あ、紹介しとくわね」と母さん。

「マユのLSの仲間、ニノアさんと、シェリルさん。」
「よろしくね~。」と兄。にこにこしてるのはいつもだけど。

「よろしく~」「よろしくです。」とお二人。「ただいまー」
「ウチの長男。さっきの港で船乗りしてるから。見かけたらよろしくね。」
「お世話になるかもです。」「はい。」

「あ、こっちに。」と部屋に案内。

「けっこう広いのね~。」とはニノアさん。「あ、今から毛布持ってきますね。」


「で。」「はい?」「ミューヌさん、どうなったんだろう?」「あー!気になりますよねー。」
「マユ、ワインもってきて~。」「へ、あ、あったかしら?」「あるわよー!」
とワイン瓶片手に母さんが。



この後、早朝まで女子会は続く。

「あら?もう寝ちゃったの?」とぐったりとした女子3人を前に、レティシアは一人ぼやく。

「ミュー、がんばれよー、というか、どうなったんだろー?」また今度からかうネタができたので、ニヤニヤしながら。
毛布を掛けなおしてあげながら、「スゥには黙っておこうかな。」




当日、大遅刻した二人はリーダーから小言をぶちぶち言われた、とは後日譚。


----------コメント----------

こっそり失礼します~
某氏HEN-TAI化計画が着々と進行中と・・・その内『パンツ道をなめんじゃね!!』とか言い出したら・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
・・・ま、人のこと言えない気はしてきてるけどさ><;
それでは失礼しました~><ノシ
Cheryl Wire (Hyperion) 2011年11月25日 11:46

----------------------------

>しぇりたん、いらっしゃいw
あのまま突き進んで欲しいかもw
「俺のパンツはダテじゃないッ!」とかw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月25日 14:45

----------------------------

某パンツさんは1日5回は穿き換えないと気が済まないらしい・・・。
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2011年11月25日 19:13

----------------------------

パンツさん;;
がんばれ;;
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月25日 22:30

----------------------------

>こはくさん、いらっしゃい♪
某氏は・・・どこまで!!w
って、そんなこと書いちゃうと、実現しちゃいますよw(書き物の中でw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月26日 00:19

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
てことは・・・次回は、ぼびー敗北でカップリング完成なのね???
どんなプレイになるんだろう?というか、書いたらバンされそうw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月26日 00:23

----------------------------

狩りの参加見送ったてことはレベル的にはマユさんと同じくらいなのかなぁ。
それとも狩りよりミューヌさん優先したのか!?
パンツさんが立った!(笑)
Alto Springday (Sargatanas) 2011年11月26日 09:07

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
予想というか、クルザスのヤバそうな獣人キャンプの狩りだろうかとw
なので、おそらくデートしてるかもw
パンツさんは不屈の精神でぼびーの追っかけをw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月26日 11:04

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ