84書き物。LS編。オチに悩んでますw

「ねぇねー、どうでしたー?」と。あたし。

「首尾は上々」とリーダー。

いいなぁ・・。

先日、Lsで狩りに行く、ってことであたしも参加表明したんだけど、
敵が強いから、ってことで却下されてしまった。残念。
その日に大遅刻した二人には、気の毒なことを・・。母さんのせいだし・・・。

でもまあ、上手くいったのならそれはそれでよかった!

で。あたしはといえば。

「そんなんじゃだめよー・・。」と母さん。
「ふえーん。」

修行中。



「ぼびー!!!よかった!!!無事で!!!!」
「あー、アレくらい普通によけれるのに。なんで前に出てきたわけ?」
「パンツさん、最高にウケました!」
「まあ、いつものことですよねー」
「ていうか、ハンクさんが一番レイズの回数多かったですよ。」
「とりあえず、そのサブリガ、ヤメたらー?」
「まあ、それゆえの・・」

LS会話(パールではなく)での狩りの後の座談会。この後、酒場にて。



「マユ、ちょっと聞いてよ!」「え?なんですか?」「もう、ウケるんだからー。」

クイックサンドにて。

狩りの打ち上げに酒場にLSで集まる、というのはよくあること。
あたしは参加してないから、その場のことは聞くしかない。
ptを組めば、その中での簡易LSを準備するから、LSに会話が届かない。
ましてや戦闘中にノンキに会話できるほど、な敵はそうそういない。

というわけで、今回の成果、というか、なんというか。

アルトさん含め、8人で円卓を囲んでの宴会。

「いやもう、パンツさんが・・・。」
「アレはホントにウケたわね!」
「メンバー的には、男の人ってハンクさんだけでしたのに。」
「いや、ぼびーはソッチに行っていいんじゃない?」
「別で雇ったメンバーも、女の子だったしねー。」
「そうなんですか?」
「そうそう、ハーレム!」
「なのに、一番ソレっぽくないぼびーの盾にwしかも何度も撃沈w」
「自分は・・、守れるなら・・。」
「おー、言うねえ!」
「いや!ぼびーの盾は俺にしか!」
「はいはい。」
「あ、そういえば。ミューヌさんとは上手くいってるー?」
「え”」




固まったエレゼンの男性を肴に、話が進んでいく・・・・・・・・。









「ぼびーー!!!」「うっせえ。」と裏拳。


----------コメント----------

ぼびーさんはカウンターWS決めたかったんでしょうねきっと。(笑)
Alto Springday (Sargatanas) 2011年11月26日 09:17

----------------------------

九連掌のチャンスがw
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月26日 10:24

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
そうかもwただフェザーしてるのに、横から出てきて挑発してボコられた、とかwカウンターWS狙いだったのかなあwやりかねんけどw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月26日 11:13

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
九連掌かいwまだ試したことないなあw最近は剣術のルミナススブレードがお気に入りwあのモーションはかっこいいw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月26日 11:19

----------------------------

あ。ルミナスなんたらは忘れたwルミナススパイアだったっけ?
あの、一回転して斬りつけるモーションにホレましてw
コート着てやると、カッコよさがさらに増しますw
追加で範囲に暗闇効果も出せるので、けっこういいかもw
一応、次回で最終話、なLS編の予定。
この後は日常編と、Lsメンバーの盛り話をやっていこうかとw
アルトさん編、みたいな感じw
というか。ぼびーとパンツさん編?w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月26日 14:28

----------------------------

こっそり失礼します~
あらら、すっかりパンツさんで固定されているご様子^^;
ボブさんなら無装備でも盾出来そうな予感はします、はい♪
・・・日記のコメで無茶ぶりしてみたのは内緒ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
それでは失礼しました~><ノシ
Cheryl Wire (Hyperion) 2011年11月28日 02:13

----------------------------

>しぇりたん、いらっしゃい♪
パンツさんは・・w
ぼびーとそろってネタにしちゃってるw
日記のは。。無茶振りにのってみたw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月28日 03:04

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ