78書き物。とあるリムサでの3・6日。

ふー。とんでもない目に。
昨夜からは、多少記憶に怪しい部分があるものの、多分大丈夫。

少し目によかったのもあるけど・・。いやいや。

意外と・・。いやいや。

今は円卓で、皆と遅めの朝食、もしくは早めの昼食を。
この後の予定が決まってるのは、自身と、ミューヌさん、くらい。

「ねぇねぇ、どこ行くのー?」「キャンプまでじゃないの?」「ブラッドショアまでいけば?」
「エールポートがオススメかしら?」「もしゃもしゃ」「西ラノシアの方がいいって!」
「いっそクルザスとか!」「あほ、殺す気かっ!」「モードゥナまでいっちゃえ!」
「マジで死ぬ。」「あの・・西の海岸線なんかがいいかなーと・・。」「お任せします・・。」

二人を集中的に視線が。

「ハイハイ。野次はこの辺でね。恋路を邪魔するヤツは山羊に蹴られて死んでしまえ、てのがここらでの言いまわしだよ?」

「え、いや、その。」
「あ、その・・。」

いい感じになってそうな二人に。

「そろそろ行かないと、帰りは野宿になるんじゃないの?」と。
「レティ、そんなに遅くならないんじゃ?」「バカね、あたしらと足の速さが違うっての。
まあ、最悪テレポができるけどね。」「じゃあいいじゃない?」
「(アンタ、ほんとに空気ヨメ?)」「へ?」「表でろ?わかるように頭に刻みこんでやる。」
「あの・・、では、これにて。」「行ってきます!」「ついていきまーすー」
「小動物は荷物に入ってないっ!」と、女将がアタマをホールドされる。




「えー、こんな感じで。」「きゃあああ!」
なにも危険はない。
ただ。

目の前のヒツジに抱きついている。

丸い、コロコロっとした動物は確かに愛らしい。ドードー辺りもこの対象かもしれないが。

グリダニアには、たしかにこの手の動物は居ない・・、カニだとか、キノコだとか。

なんていうか、女性ウケはしそう、というのはわかった。

そのまま、というわけには行かず。ヒツジから引き剥がしつつ、もう少し先を目指す。





茂みの陰から。
「なー。スゥ。」「なに?」「どーしたのー?」
「なんで、コイツいるの?」「いいじゃなーいー?」「さあ?」
「スゥ、コイツ埋めよう。」「え?」「犯罪よー!」「見られなきゃいいのよ。」
「それは、悪者の台詞ー!」「あ、あたし魔女だから。」





キャンプ・ビアデッドロックで軽く休憩をして。
エールポートまで足を伸ばす。

夕暮れになり。


「きれい・・。」


「よかった。」




「お、いけ、そのまま押し倒せ!」「まずはキスからでしょ!」「とりあえず抱きしめるのが先ー!」


「聞こえてますよ?」「・・・・・・・・・。」







二人の恋路やいかに・・・?


----------コメント----------

エレ女性ってなんていうか文字通り色気がありますよね…いやいや。
リムサの敵は癒されるの多いですよね。ウルダハのコブランとかひどいもんです。(笑)
ラスト、外野込みで(え?)大団円でしたね!
しかし、こんなに出演出来るとは、ありがとーです!
Alto Springday (Sargatanas) 2011年11月20日 01:49

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
そうですね、あのヒツジ、最初は居なかったんですが、最近配置されましたねーwちなみに。
コブランはかわいいです。げっげーという、あの声すらも!
大団円、ですが、この先どうしようかなあw
そうそう、Ls編でもしっかり登場予定ですw
年上OKですか?w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月20日 06:15

----------------------------

羊、レベル上げ用ですって言わんばかりですよね。
僕は罪悪感を覚えるので狩れません。(苦笑)
コブランいいですか?!あの目がどうにもダメです。
そういう意味でトードもギリギリアウト。(>_<)
Ls編まで出ちゃえるなんて…。
前も聞いてましたよね。年上。
その辺はマユリさんにお任せのほうが僕は楽しいかな。(笑)
一応、極端に離れてなければ、年齢気にしない人ですけどー。
Alto Springday (Sargatanas) 2011年11月21日 01:54

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
ブリオー獲得で、それなりにヤっちゃいましたw
コブランかわいいですよwげげ!てのw
カエルは、初期に痛い目に会わされたので、もうガチバトルw
年齢設定的には、アルトさんは25くらいかなー?とwミューヌは20代後半なのでw29~30かな?w
もうちょっと詰めてみたいので、少し間隔あくかも。
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月21日 06:23

----------------------------

生きたまま素手で革剥いでる姿が・・・
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月22日 00:04

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
ナマモノは、鮮度が一番!・・

って、なんでやねーんw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月22日 04:41

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ