79書き物。Ls編。導入。

「やっほー、マユマユ!」
「まなまな、やっほー!」

LS、いわゆる「リンクシェル」

アクセサリの一つだけど、ちょっと違う点が。

まず、パール。個人的にどんなアクセサリにしてもいいんだけど、同じパールを持ってるメンバー同士、何処にいても会話ができる。
というか、会話というより念話?

ちなみにあたしは、ブレスレットにパールを着けている。

メンバーの中にはピアスに着けたりしていて、「ウルサイ」とかあるとかw

手をかざすと、意志の疎通ができるんで、場合に応じて複数装備してるのが常。

応用としては、パーティ参加時に、パーティ用の即興LSが作れたり。



「こんばんはー」「今晩は!」「そろそろ寝ます。」「誰かー、討伐戦行きませんか?」
などなど。

いろんなコメントがあったり。

自身に合ったモノがあれば、遠慮なく参加できるのもLSのいいところ。

で。

モトはというと。


ウルダハの酒場、クイックサンドで。

元居たLSのマスターのお友達が、ひょんなことから。

参加させていただくことに。



爺ちゃんがララフェルと絡んでて、しかもLSは別なのに、なんていうか。

(LSは別でも、繋がっていれば、声は届く。)


まなまな、は今のLsのリーダーだけど、けっこういい加減かもしれないw

ポクテさんは、元いたLsの(抜けてない)リーダーだけど、お互い知り合いのハズなのに、何故か「???」マークだらけだw




実は、あたしは・・。

大手のLSに参加してたんだけど、急遽、解散することに。初めて拾ってもらえて、いろんな意味で、後悔の残る解散。

なので、このLS参入は、後悔が無い様にしたいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注意!

実話も交ええつつ、フィクションで進めていきますゆえw
名前の出る方は、そのつもりでご覧くださいねw

設定なんかはまた後ほどにw

登場ご希望の方、コメントよろしくw


----------コメント----------

Lsがアクセサリーとはっ!
俺はきっとポケットに全部LSつっこんでて
毎回探すのに時間がかかる感じだ><;
Hank Alomar (Hyperion) 2011年11月21日 07:52

----------------------------

>ハンクさん、いらっしゃい♪
イメージとしては、ストラップとか、デコ化した感じw
各々、好きな装備に貼り付けてあるというかw
男性なら、たぶんポケットの中で、てのはありえそうw
基本、フィクション(ところどころホントw)で、設定を勝手にやってるんでw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月21日 10:41

----------------------------

パンツさんはサブリガに装着ですって!?
あうん、パンツさんですし。ですし。
Eraru Control (Hyperion) 2011年11月21日 12:45

----------------------------

あれそんな小さいものだったのか@@;。
てっきりドラ○ン○ールぐらいの大きさかとw。
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月22日 00:07

----------------------------

>エラルさん、いらっしゃい♪
パンツさんより、フンドシさんらしいですよ?
てか、ソコにw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月22日 04:44

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
ドラえもんシール◎だとお。そんなものは知らぬw
イメージとしては、親指の先くらいの宝珠の中に盾のエンブレムが入ってる、って感じ。
11だと、Lsパールって真珠だったから、そのイメージがあるんだよね。色だけは好きにできたのだけど。今回は盾の紋章だから、そんなイメージ。
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月22日 04:48

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ