5書き物連投w

キャンプ・ブラックブッシュ。

なんというか、名前負けしてんなー。ヲイ。
黒い茂み?(後から「あそこはブラックブラッシュだ。」と聞かされへこんだ)
ヨコに木あるけどさ。
ララフェルさん、多数(そーいえば、例の混乱でもララフェルさん居たな)
で、件の「エーテライト」

初めて見た。

ナニコレ。

蒼い結晶、その周りにさらに小さい結晶が、ゆるゆると周りを回ってる・・

どれ位見つめていたんだろう?いきなり肩を叩かれ我にかえった。
「アンタ、初めてか?」
とっさのことで、どうしていいのかわからない。
エレゼンの男の人だった。

「こうやって、手をかざすだけでいい。後は頭ン中に何がしたいか問いかけてくるから、それに応えれば大丈夫だ。じゃあ、頑張れよ!」

挨拶もほどほどに、言われたことをやってみる。なるほど。カードの内容も、なるほどなるほど。

なんとなく、あたしの指針が決まった様だった。

そして、パールが光りだす。モモディ様からだ。
「あ、飽きたらコッチにもどってきてー」

とりあえず、一回は叩かないとダメかもしれんない。
あたしは、けっこう短気なんだ。自前のナックル持ってるくらいには。


----------コメント----------

えと、つっこんでもいいのかな?
ブラックブッシュじゃなくて
ブラックブラッシュです
日本語でブラシ、ブラシって言われてるやつのスペルですね
(歯ブラシとかの)
Miyavi Ozzy (Hyperion) 2011年10月06日 01:57

----------------------------

>みやびたん、いらっしゃいw
おおう、つっこまれちゃったよ!未だにブラックブッシュて思ってたw
黒い茂み、みたいなw
ありがとねーwでもまあ、キャラ的には田舎から出てきた子なんで、その辺の勘違いもアリってことでゆるしてーwあたしもずっとそう思い込んでたからーw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月06日 06:00

----------------------------

ブラックブッシュと思い込んでた2号です。
主人公の活き活きとした感じがいいですね!
自由な冒険者ってイメージがします。
そして、格闘なんですね。応援したくなります。(笑)
Alto Springday (Sargatanas) 2011年10月06日 19:50

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
まさかの2号、登場w
ありがとうございますw格闘は一番最初にカンストしたんで~w小説のほうもちまちま続きを書いていこうと思います
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月07日 01:14

----------------------------

みんなの書き込みが物語に反映されているのは、面白いですね(笑)
人とのかかわりで変化していくのはオンラインならではだな~と感激しました!
Nanao Eisenberg (Gungnir) 2011年12月23日 18:34

----------------------------

>ナナオさん、いらっしゃい♪
そうですねーwけっこう色々取り入れてますw
オンライン、だからですよねwありがとうございます。
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月24日 00:08

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ