661外伝。密約とそれ以外と、その外に。

ミコッテの女性。通称「Six(シックス)」
ニメーヤ神を信奉する少し風変わりの女性。
運命を紡ぐ、とされる女神ニメーヤの恩恵を賜るため、常に四角形、つまり6面体のダイスを持っている。その数はいくつかわからない。一説によると100はくだらないそうだ。
見た目、小麦色の肌、金髪、髪型は毎日変わる(ダイス次第だそうだ)服装にしても、占い師みたいなカウル装備だったり、露出の多い胸と腰しか覆っていないようなものだとか。
かような「変人」ではあるが、一つだけ間違いの無い長所がある。
別にダイス占いが当たるわけでもない。
彼女は「武器商人」なのだ。
それも、役立たずなものではない。
「必ず役に立つ」商品をまわしてくる。
この一点では、「黒猫」こと、クォ・シュバルツですら一目を置いていて、新商品は必ず彼女と取引をしている。
そして、今回。コロセウム、という舞台を使い「銃」のプレゼンを考えたのだ。
(ふふ、シックスめ。これほどの銃をまわしてくるとは、案外楽しんでいるようだな。)
「なあ、シックス。今回の銃だが。新型がやけに多いな?定番で勝負じゃないのか?」
「あん?クォ?ボケちゃった?プレゼンだろ?新型出さなくてウリなんかできるワケないっしょ?」
胸は申し訳程度の布、腰はミニのスカート。どうやら今日のダイスはこうだったようだ。
「まあ、そう言われればそうだがな。最大で幾つづつ用意できる?」
「そうねえ、ナイトメアなら300、マーシャルSGなら50、かしら?貴方用にあつらえた銃はワンオフだからね。」
「そういえば、あの亡霊の銃は?」
「彼のもワンオフ、しかも弾までもね。HEAT弾の小型化なんて、ラボでも頭悩ませすぎて、一人トリガーハッピーになって、試作品にされちゃったわ。」
「見学に行くのはやめておくよ。」
「そりゃ残念。ところで、ウチ以外で銃のプレゼンさせるミコッテがいるんだろう?」
「ああ。でも彼女達はどちらかと言えば、名前を売りたいらしい。銃も使える、と言ったところか。」
「ふううん。ま、紹介してよ。自前で銃の修理とかしてたら暴発して片手吹っ飛ぶなんてザラだからね。」
「ああ。言っておこう。」
一礼を。
「ああ、そうだ。コレ。」
木箱を取り出し。
「ん?」
「ナイトメア改、さね。今までは3発連射しかできなかったけど、コレはスイッチで最大6発がばら撒ける。まあ、装弾12発だから、遠慮しながら撃てよ?」
「ありがたくプレゼンさせていただこう。」
「お前専用、と言っただろう?」
「そいつはどうも。なら出し惜しみが必要だな。」
「どうかな?カスタマイズが可能だ、と知れ渡させてくれるとコッチも儲かる。」
「やるじゃないか。」
「まあ、ね。それに、お前専用なら、アナイアレイターがあるだろう?」
「長銃か。まあ、嫌いじゃないがな。一方的すぎるのもな。」
「ゼイタクなやつめ。」
「こういうのも一方的だな。」
いきなり抱きかかえ、唇を奪う。
「ん!んんっ!」
「どうだ?」
「・・・・・もっと・・・・・。」

もう少しでコロセウムでの戦いが始まる・・・・・


----------コメント----------

本当に女性キャラばっかり増えていくねw
Marth Lowell (Durandal) 2013年08月12日 09:16

----------------------------

>マルスCEO、NPC扱いとしては、フィフティくらいなはずなんだw
ゲストキャラのほとんどが女性キャラだもんw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年08月12日 10:03

----------------------------

あ、なんか少しアダルトちっくなシーンが!

日本人がゲームで集まると♀キャラが必然と
増えますからねw
Akatuki Reo (Durandal) 2013年08月12日 10:21

----------------------------

>レオさん、実はw
売買だけでなく、寝台の相手としても。
ただ、とてもドライな関係です。

ゲーム人口としては、女性キャラ増えてるのはわかるけどねーw
ちゃんとピックアップしてみれば、NPCの男性比率、女子率と遜色ないはずだよ?PCの女子率が高いのだwPCで言えばフィズさんがVIPかwユパ様が次点かしらw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年08月12日 10:34

----------------------------

フネラーレとか全裸になった事あるじゃないですかー^^
Marth Lowell (Durandal) 2013年08月12日 10:36

----------------------------

>マルスCEO、それはですねw
3つのパターンでw
一つ目、捕らわれた時に武装解除>どうとでもなれ、な思考。
二つ目、自身の無価値を思い知らされて、自暴自棄になった>そのあとカルヴァランに愛されて、己を保つことができた。
三つ目、キーファーにペイアップ(給料引き上げ)のためにおどけて遊んでる、と。
この三つですね。
彼女にすれば、素っ裸よりも、フリフリのドレスの方がよっぽど恥ずかしいのです。
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年08月12日 10:46

----------------------------

Q. 彼女や女友だちが着ていたらガッカリする部屋着は?

1位 全裸 28.2%

http://news.nicovideo.jp/watch/nw721117

らしいよ^^
Marth Lowell (Durandal) 2013年08月12日 10:56

----------------------------

>マルスCEO、なるほどw
あたしは男物のYシャツとショーツだなー。
相手が来ないのが確定ならパンイチもOKですがw
冬場は超モコモコですがねw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年08月12日 11:17

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ