605外伝。コロセウム その。

パチン。

青く。

黒い。

鞘にしまわれる。

細身の剣。

ソウルセイヴァー。

「魂を屠る者。」

黒いミコッテの男性は。

赤銅色の肌を持つ「剣聖」に一瞥を。

「剣聖。名の通り素晴らしい剣技だ。だが、一歩たりなかったな。確か弟子に迎えた子も居たか。この剣で斬りたくはないが、まあ。斬るな。」

「貴様!」表情に。

「まあ、怒るな。殺しはしない。死ぬのは勝手だが。どのくらい鍛えたのかな?ああ、そうだ。
その弟子とやらが大会に参戦しているのは知っているんだろうな?だったら。」ふふ。
「文句の付け所を間違えるなよ?」

「・・・・!」
「そろそろ時間だ。移動術式で転移される頃だな。剣聖。いい時間だった。また合い見えよう。」

赤銅の肌のルガディンが蒼い光に包まれ。

その場に何者もいなかったように。

黒い人物も。





「エリス!」
「はい!」
「戦況を整える!まずはオマエはあの男をなんとかしろ!」

装備の。
いや、そうではなく。
尻尾狙いか?
後ろのエレゼンの男性は、とても頼もしい。
戦力として。
ただ。戦力と。しては。

「しゃちょー!」ミコッテの女性は、・・・。
「エリス!プランだ。剣聖はあの黒がやっつける、ハズだ!」
黒髪のミコッテの社長は言い切る。

「はいい!」グレイの髪のミコッテの女性は。
前髪を風になぶられながら。
とりあえず返事を。
ひいぃ

大きな壁に背をもたれさせ。
「いいか?」社長の声に。
「はい!」忠実な部下。
ミコッテ二人を見ながら。
エレゼンの亡霊氏は「ふふふふふふh」

「エリス。」
「はい。」
「あいつをツブせ。」
「え?」
「剣王だ。」

・・・・

「え?」
困惑したミコッテの女性はさらに困惑。
「え?」

「おい、亡霊。オマエ、名前の通りなのだろう?血塗れ騎士を血祭りにしろ。」
「む。」黒尽くめのエレゼンの男性は。
「ミコッテを相手にするのはイヤだが。ヒューランの男か。任せろ。」
ガチャリ。
「銃」と呼ばれるモノを取り出し。
「まあ、中れば死ぬくらい、だが?」
「それでいい。そうならないくらいの術式が出来ている。な?」
「そうだね。」

斬。

岩壁を貫く剣。


「ワシはここに居るんじゃよ~。忘れておったのかの~?」

「やるな。剣王!」紅蓮の刃で衝きかえす!

「しゃ・・ちょー!!」
「エリス!オマエの出番だ!」

「シャン!こっちだ!」青年の声。

が。





「鬼哭隊、か。負けを宣言しておけば痛みは無い。どうだ?」
黒衣。そして、黒の姿。それは肌も。髪も。違うのは。
瞳。
金色。
手には。
黒い鞘。
抜き放たれるのは。
青。黒。しかして。

「なんだにゃ・・・その・・剣・・。」
オレンジの髪のミコッテの女性は。

「知らなくていい。そういうものだ。」

槍を構える。銘の入って、それなりには、な逸品だ。が。
ダメだ。これは。
勝てない!

「シャン!こっちだ!」
青年の声が聞こえる。分ってる。でも。
ここで!あたいが踏ん張らないと!

「オシテまいるにゃ。黒猫。シャン・ズィッテヒ。この名を忘れるにゃ!」
「いいだろう。俺は黒猫ではない。クォ・シュバルツ。そういう色だ。」


一閃。


----------コメント----------

登場人物入り乱れての乱戦。イイ。
誰vs誰っていつ見ても燃えますな!
ミコッテの尻尾っていつ見ても萌えますな!(これでいいのかな?w

鯖どうしようかな~今のとこD鯖移動かもしれないがぁ~。
Fizz Delight (Hyperion) 2013年06月10日 11:44

----------------------------

>フィズさん
尻尾いいよねーw
とくにムーンの先端白いのが良い^^
新生ではメッシュに統合されてメッシュと同じ色になるから絶望した><
β3でどうなるかわからないけど。
Marth Lowell (Durandal) 2013年06月10日 11:52

----------------------------

凹Oズコッ
Yupa Boleaz (Ragnarok) 2013年06月10日 13:36

----------------------------

>フィズさん、乱戦です!
この後も乱戦しちゃいますyp!
ミコッテって、やっぱ尻尾ですか!w
あたしは耳が好きなのだけどwぴこぴこ動いてwww
脳波に反応して動くネコミミがあるのは知ってます?超カワイイんですw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月10日 16:30

----------------------------

>マルスCEO、尻尾派ふえt
かわいいんですけどねえ、やっぱり「耳」ですね!
ならヒューランじゃなく、とかも・・・
ですが、オスッテの耳もとても気になり・・・・・・。
ですよね?
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月10日 16:34

----------------------------

>ユパ様!!!大丈夫ですかっ!
とか。(・ω・)
真っ先に倒れさせちゃって、スミマセン!
でも!
女子に倒されるよりは・・・。(・ω・)
ん?
魔女相手ならアリ?w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月10日 16:41

----------------------------

黒ミコッテめ!
おいらに勝ったのだから
優勝しないと許さないよっ!(≧▽≦)ノシ
Yupa Boleaz (Ragnarok) 2013年06月10日 16:57

----------------------------

倒されたのか脅されたのか・・・。
よくわかんないw
Marth Lowell (Durandal) 2013年06月10日 17:26

----------------------------

>マユリさん
脳波のネコミミは知っていますw

耳かぁ、飲み物飲むと耳プルンってなるねw
†ではw
Marth Lowell (Durandal) 2013年06月10日 17:27

----------------------------

>ユパ様!ツンデレですか!w
優勝か~・・・
さて?w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月10日 17:33

----------------------------

>マルスCEO!あれ超ほしいwねこみみw
そーなのよねー・・・。エレとか、ミコとか、かわいいかったり、その、ポイントが細かくて、凄くうらやましー!www
ララだと、基本オイシイしw
ヒューラン女子、もうちょっとコダワレ!っていいたいw
よしP!!!!
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月10日 20:42

----------------------------

「necomimi」だけじゃなくて「shippo」もあるよ? まだ売られてないですけど。
Ephemera Mitoa (Durandal) 2013年06月10日 23:09

----------------------------

>えふぃたん。しっぽか!
どう使うのかしらw
うーむw
ん。
こうか!!!
orz^~


残念なあたし?w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月11日 04:40

----------------------------

お!ワシが剣王とはカッコイイ2つ名をありがとうじゃよ~w
なんかどっかの世紀末伝説に出てきそうじゃよ~w
「我が人生に一片の悔いなし!」じゃよ~w
ワシは青い剣を持っているとは・・・カコイイんじゃよ~w
「まだまだ若いもんには負けないんじゃよ~w小童が~~~!じゃよ~w」
Syakunage Ise (Hyperion) 2013年06月16日 20:45

----------------------------

>おうさまwレスおそくてごめんw
心配しなくても、裸王という名前でw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月19日 07:38

----------------------------

師匠はしっぽフェチ…っと_φ( ̄ー ̄ )
Tink Brownie (Excalibur) 2013年06月19日 10:14

----------------------------

>てぃんくたん、彼は。
そういう人。
wwwww
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月20日 03:45

----------------------------

彼はいつだってそう・・・。

コメ返しストーキング中w
Fizz Delight (Hyperion) 2013年06月20日 03:49

----------------------------

>フィズさんwいつからwww

撃っちゃいますよw
銃系、実装欲しいですよねw初期にあれだけやっといてw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年06月20日 04:33

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ