339書き物。金髪の少女の奮闘。

「えええええ!!!!」

キャンプでの自己紹介の後。

「し、しろ魔道士?」

「そうだにゃ。」
長い銀髪を、ふわっとかきあげるミコッテ。
「幻術と違う?」
ふわふわした金髪つけたカチューシャに触れる。

「似たような、かにゃ?修行すれば、白魔道士の術が使えるにゃ。」

「隠しダマ、かな。この子は。」

黒髪を少し染めたヒューランの男性。
歳は少し上か。

「いい拾いものだったな。」
「おいおい。そういう言い方はないだろう。」
「そうだにゃ!」

三人のやり取りについていく。

「その・・。」

「三人は長い付き合い、なの?」

リーダー格のヒューランの男性。

「まあね。とはいえ一年ほどだけどね。」
「四人揃えれば、効率も上がるしな。」ルガディン。
「そうだにゃ。エーテライトから聞いた話だけどにゃ。」

「ほーう。」頷く。

「俺のLSに入るかい?」にっこり。
「お。口説き出したな。」にやりとする。
「あ、あたし、口説かれて入ったわけじゃないからね!」尻尾が上にピンと立っている。

「あ、その・・。いいのかな?」
「是非。」

「じゃあ・・その。お願いします。」
「やったにゃあ!」
「よろしく、マリー。」
「よろしく。」


「まあ、とりあえず狩りは続けようか。」
ベルの発言に皆が賛同する。


----------コメント----------

お!仲間が増えてるんじゃよ~w
いいことじゃよ~w
Syakunage Ise (Hyperion) 2012年09月26日 18:32

----------------------------

野良PT。。。数えるほどしかした事ないなあ。
Sanshi Katsula (Hyperion) 2012年09月26日 21:40

----------------------------

>しゃくなげ師匠、まいどですw
どうなっていきますかねえw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年09月26日 21:51

----------------------------

>三枝師匠、野良PT、意外と・・
楽しいですw
11の時は、ホントめちゃ集めましたw
14だと・・控えめなあたしがいましたがw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年09月26日 21:54

----------------------------

なか~ま人なか~ま
俺も11の時は結構オートリーダーやってました。
最初赤魔道士だったもので。
リフレシュ実装で赤は諦めましたけどね。
でも、14はレベリングPTはレベルが合わないので入れないし、
イフ系は野良は厳しいしで、入れないし、悶々としております。
Sanshi Katsula (Hyperion) 2012年09月27日 18:29

----------------------------

>三枝師匠、11の赤はとりあえずAFが揃うまで・・・
本当にオートリーダーばっかりだったなあw
その後は、詩人、コルセアと、補助系ばっかり極めましたねw
その時でもオートリーダーしてたかなあw
14ではサッパリだけどw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年09月29日 00:52

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ