536書き物。部隊の・・

「義母さん・・・。」
部隊を率い、第二塹壕まで撤退をしながら。
「副長!」
「ああ、どうした?」
「はい!部隊全体退却完了しました。この後どうします?」
「ああ、そうだな・・。まずは塹壕で待機、敵兵を迎え撃つ。不滅隊は前線を張ってもらう。なんとしても崩されるな!」

ふう、たまらんな・・・
紫の瘴気の空を眺める。
やがて敵陣に切り込む義母が見える。

「御武運を。」

そして。
「よし、来るぞ!総員!気合で踏ん張れ!」
「応!」
「気合じゃな~。」
「師匠、よろしく頼みますよ。」
「まかせておくのじゃな~。」

塹壕防衛戦が始まる・・・。


----------コメント----------

お久しぶり~(・´з`・)現行版終わってからずっと欠かさず読んでるよw
米1狙えるの待ってて、今までwww
今後も期待してるよ!
Enpuresu Pokute (Hyperion) 2013年04月05日 01:57

----------------------------

>えんぷれすん、おひさw
コメ一俵・・・・いえいえw
コメとご愛読ありがとねw
クライマックスに向けて頑張りますw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年04月05日 02:04

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ