352書き物。そして!祝!!

どうも、はじめましての方も、常連の方も。

まゆり、といいます。

今回でめでたく、365回の更新とあいなりましたw

ご愛読いただいてる方には、感謝感謝。言葉もありません。
初めての方には、どうぞ「書き物」シリーズをお楽しみくださいますように。
SS(ショートショート)、短編の連続なので、基本ドコから読んでも楽しめるようにはなっています。
シリーズ物にはナンバリングがあるので、最初のほうからどうぞ。
なかには、ナンバリングの代わりのサブタイトルになってるものもありますが。


さて、日記を書き出したのは、たしか7だか、8月くらい?ちょっと覚えていませんが、ただの雑記でして。
この、書き物、をやり出したのが、10月4日。
この前になんとか365回をやってやろうと、猛チャージもかけたりw
おかげさまで、2日も前にできましたw

さあて・・。この先の展開をどうしようか悩み中ですがw

とりあえず、主人公のマユは、新生前に結婚までこぎつけたいなあと。

最近、母上にいいところ取られっ放しなのでw




初めての方に、一応の紹介。
マユ 主人公の少女。無鉄砲極まりない性格の16歳。

レティシア 魔女の異名を誇る、ちょっとやりすぎちゃうマユの母。

ウルラ&マリー 金髪の双子。中盤?から主役を担っています。

フネラーレ(リッラ)後半での主役を。少しヒネたところのある少女。


あとは、サブキャラというと、かわいそうなんですが、カフェでの3人?4人か。
とか、某酒場のもどかしい二人とか、ナマモノとか。他にもいろいろと、愛しいキャラを混ぜ込んでおります。
もしよければ、ご一読を。




まゆり「ね?こんなので大丈夫かな?」
レティシア「いいんじゃないの?」
マユ「あ、あたし・・・その・・・結婚ってドコでするんだろ?」
ウルラ「そうだなあ。このままクルザスでいいんじゃないか?」
レティシア「お前ら、いつのまに!」
まゆり「まってまって!レティ!」
レティシア「ふー・・・お父さんにもちゃんと挨拶しなさいよ?」
マユ「あ・・・。」
ウルラ「是非、お伺いさせていただきます。」
マリー「いいなあ・・。私も・・・。」
まゆり「一応、ほら、この先展望ありそうじゃない?マリー?」
マリー「うーん・・・あの人かあ・・。いい人すぎて・・。」
リッラ「贅沢だナ。」
マリー「あなたはちゃんとした人が居るじゃない!」
リッラ「性格に問題あるンじゃないの?」
マリー「なにをっ!」
まゆり「こらこら。ケンカしない。」
二人「ふん。」「フン。」
レティシア「まったく、ガキどもは・・。」
まゆり「刺激しないでくれる?レティ。」
レティシア「スゥを待たしてる。そろそろお暇するよ。」
一同「おつかれさま。」
まゆり「さて、それでは、こちらもお開きにしましょうか。」
一同「はーい。」

まゆり「それでは、お後がよろしいようで。本編でまたお会いしましょう。あ、あたしは出ませんがw」


ご愛読、ありがとうございます♪


----------コメント----------

祝!365回!Congratulations!!
Sanshi Katsula (Hyperion) 2012年10月02日 11:23

----------------------------

365更新おめでとうございます。密かにお邪魔させていただいておりました・・w 更新されるたび楽しみに読ませていただいております。しかし・・・主人公の年齢設定があったとわ・・w 本格的ですねw応援しております、これからもがんばってください^^
Anjulia Unicorn (Hyperion) 2012年10月02日 11:28

----------------------------

>三枝師匠!
ありがとうございますwぱちぱちぱちw
次回もすぐに・・・w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年10月02日 11:38

----------------------------

>アンジュリアさん、でよかったのかな?いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。
ちなみに、キャラ全てに年齢設定はされていますwww
ウルラ兄妹は18、レティは34、リッラが19です。
過去の話で、それとなく書いておりますwちなみにマユはこの夏で16ですw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年10月02日 11:48

----------------------------

おめでとうございます!
たまにひっそりと読ませてもらってます
これからもがんばってください!
Yue Hizuki (Hyperion) 2012年10月02日 12:40

----------------------------

>ユエさん、でいいのかしら?いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。
ぽこぽこと連載を続けていきますw
どうぞ、お楽しみを!
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年10月02日 12:55

----------------------------

おめでとうじゃよ~wこれからも毎日楽しみにしてるんじゃよ~w
無理なく筆をすすめてほしいんじゃよ~w
Syakunage Ise (Hyperion) 2012年10月02日 13:35

----------------------------

365回おめでとうございます('∇')
Jonathan Jones (Masamune) 2012年10月02日 19:07

----------------------------

365回おめでと~
でも、キリが良い様な悪いような数字ですね!
まぁ、今月中に400回までいくんだろうけどさ!!
Eraru Control (Hyperion) 2012年10月02日 20:56

----------------------------

>王様wありがとーv
そうしますwしゃくなげさんw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年10月03日 00:44

----------------------------

>ジョジョさん、ありがとーw
がんばりまつw
次回とか登場しちゃったりw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年10月03日 00:45

----------------------------

>えらっち、ありがとーv
キリ番といえば、1年は365日ですゆえw
なので、1年以内にこの数字をw

で、ムチャ振りきたしw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年10月03日 00:47

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ