343書き物。金髪の少女の気合。

「まあ、とりあえず狩りはつづけようか。」

リーダーのシュナーベル。
ヒューランの男性で、どこか少し柔らかい感じがするが、芯は強そうだ。
兄のウルラは、なんだか分からない性格というか、つかみどころが無い。
そういう意味では、この青年はとても分かりやすい。

グリュックと名乗ったルガディンは、赤毛の大男。見た目もイカツイが、性格も豪放磊落といったところか。
見た目に反して案外優しいのかもしれないが・・・。
実際ルガディン種族と話をするのは、実は数回程度。どうなのか掴みあぐねる。

最後に「隠しダマ」と言われたミコッテの少女。ル・シュペヒト。
ミコッテにしては珍しく髪を伸ばしている。
銀髪の少女は人懐っこい表情で、にゃーにゃー言っている。


シュナーベルは槍使い。グリュックは格闘だ。そして、ルは白魔道士。
私は剣だから、いい意味でバランスが取れているのかもしれない。


「おう!」
「にゃ!」
「はい。」


「おい、ルー!」ベルが声をかける。
「あいにゃあ!」
呪を紡ぎ始める。
青い光が皆の体を包み込む。

キャンプから少し離れたところ。

「もういっかいにゃ。」

「せいれいさん、せいれいさん、ちょっと寄り道してくださいにゃ。」
皆の周りに、今度は石の壁のようなものが一瞬だけ現われる。

「おっし!行くぜ!」
「あんまりはっちゃけすぎるなよ?ルーがこの前死にそうな顔してたぞ?」
「そうだにゃー。」

三人の連携を見て、少しうらやましい。私も仲間に入れるかな?
カチューシャに触れる。

「あ、マリーは盾役ってしたことあったかい?」
「へ?」ベルの質問に。
「わかった。とりあえず敵の注意を引いてほしい。危なくなったらすぐに声をかけてくれ。ルーが死に物狂いで回復してくれる。」
「にゃ。」
「その間はオレが面倒みるからよ。」とグリュック。
「はい!」

このまましばらく狩りが続き。
皆が同じくらいの腕前だとわかった。

「さて。晩飯にするか。どうしよう?ここで野営するかい?」
ベルの提案に。
「オレはなんでもいいぜ。」ルガディンの大男は豪快だ。
「あたしは・・・宿がいいにゃ。二日も水浴びできないなんて耐えれないにゃ。」
「マリーは?」
「え、私は・・。できれば宿が嬉しいかな。野宿って慣れてないの・・。」
少しうつむきながら。

「そっか。じゃあ宿にいこう。温かい料理も食べれるからね。」ベルの声は温かい。

「よし、それならオレは・・・。」
「お前、食いすぎなんだよ。いっつもな。」
「だにゃ。」
「あはははは!」つい笑みがこぼれる。
「マリーが笑ったにゃー!」
あ。
「そりゃあ・・笑いますよ?」とさらに笑みをこぼす。
このLSの一員になれた、と実感する。
「さて、我が家とも言うべきカーラインに行こうか。」
「おう。」「にゃ。」「はい。」

「あ。」
「どうかしたか?」
「いえ、なんでもない・・・。かな?」
実際のところ、強烈な知人が満載で、その中の一人になってるであろう私・・・。
誰かに逢えば・・・・。有名人扱いになったりしないだろうか?

「ん?」と、リーダー、シュナーベルが顔を見てくる。
「あ、大丈夫。うん。ごめんなさい。」
「謝るほどの事じゃないさ。」
「だにゃ。ベルは女の子には優しいにゃ。」
「おい。」
「あたしには優しくないけどにゃ。」尻尾が立っている。
「早くいこうぜ?ハラが減った。」
「じゃあ。」移動術式。

蒼い光に包まれて、グリダニアに戻る。


----------コメント----------

カフェに入るやいなや爆風がおこってPTのルガが巻き添えになって吹っ飛ぶというオチじゃな~?w
Syakunage Ise (Hyperion) 2012年09月29日 13:22

----------------------------

>しゃくなげさん、いらっしゃいw
そんなオチはw
まなまな、えらっちが居ればありうるけどねw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年09月29日 13:31

----------------------------

一つの宿に入って乱交pt・・・言ってみたかっただけじゃ。。。
Sanshi Katsula (Hyperion) 2012年09月29日 15:03

----------------------------

そしてその吹き飛んだルガの下敷きになる王様。
こうですか?w
Eraru Control (Hyperion) 2012年09月29日 15:11

----------------------------

>三枝師匠・・・よくこれで削除されなかったのかが不思議・・・。
何を求めているんですかw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年09月30日 01:11

----------------------------

>えらっち、やっほいw
王様の処置をどうしたいのかしら?w
やっぱり圧死?www
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年09月30日 01:20

----------------------------

いや、最近ラブシーン多いからひょっとしたら、、、と思ってw
Sanshi Katsula (Hyperion) 2012年09月30日 13:54

----------------------------

>三枝師匠wwww
そこまで露骨なのは書いてませんwww
それに、複数なんてのはさらにどうかと!
二人だけの時間を書きたかっただけです!www
Mayuri Rossana (Hyperion) 2012年09月30日 15:05

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ