201書き物。ちょっと人物設定。

カーラインカフェにいる3人組。
以前(かなり前w)の書き物でも登場していたんですが、設定なんかを。

カナル。
エレゼンの少女で、3人の中ではリーダー。
名前はカナーリエンフォーゲル。ドイツ語で「カナリア」です。
愛称「カナル」には少し不満。いわく「男の子っぽい」だからだそうで。
グリダニアでの名前はドイツ語って勝手に決めちゃったのでw
ちなみにリムサではイタリア語、ウルダハは英語のネーミングにしています。
前髪をピンで留めたセミロングなんですが、本人はもうちょっと工夫をしたい、というか。編みこみをするかは検討中。
彼女はかなり真面目で、残る二人の監視をしています。
年齢も17(この世界では十分大人だと思われます。)なので、落ち着いた対応をしようと考えていますが・・。


オーア。
本名は、ミュ・アハート。
クセっ毛黒髪の天然系。
オーアリールカッツェ(ネコミミ頭)と呼ばれるくらいに能天気。
普段から浮ついた、ある意味癒し系?
24時間でも仕事が出来るとは、カナルの弁。
実際そのくらいいつでもハイテンション。
今回、カナルの信頼を得るに足るエピソードがありましたがw
年齢は15。冒険者との恋愛を常に意識しながら仕事を・・。
だから「浮ついてる」んですねw


イーリス。
赤毛、ソバカスと、少女らしさ満開ですが、設定としてはオーアより年上の16歳。
噂とか、恋愛話が大好きで自身もなんとか恋を実らせようと必死。
(この時代だと、20過ぎたら行き遅れ・・・。)
ヒューランで、活発だけど自己中心。
カフェの中での人気は一番なのだけど、選り好みしてしまうせいか、未だに意中の相手は居なさそう。
年下のオーアになぜか頭が上がらない。





こんな感じでーすw

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ