100書き物。グリダニア・・・・別件?

「ねえ。」
「なに?」

グリダニアにある、とある洞窟。その最奥の手前。

結構な騒音を響かせて、ジメジメとした空気がその場だけでも乾いた気がしないでもない。

ソッチはさておいても。

奥に居た魔物は火炎の魔法でさっくり焼き尽くす。残って出てきたものには鉄拳制裁が待っていたワケだが。

「やるじゃないの。」雑魚の掃除を済ませたあと、レティシアが広間を見やる。
「あのくらいは仕込んでる、、けど。まだまだね。マユちゃんがサポートしてないと危なかったかも。」とはスウェシーナ。


「あの子はあげないわよ?」
「もらう気ないって、言ってるでしょー!そっちが誘ってるんじゃないの?」

洞窟の中でコッソリ見守る母親達。


「ね、その目玉。ちゃんと持っててね。」
「もちろんだけど。君が受けたんじゃないのかい?」
「それはそうだけど。ネルキ。」
「ネルケ、だ。」
「まあ、いいじゃない。この際。」
「名前を間違うのはどうかな?」
「それは・・ごめんなさい。」


「ヤバイ!マユ!何やってんだ!」出て行きそうな魔女を押さえつけるスウェシーナ

「まあ、好きにさせとけば?」と。
「うううう!」



魔女、初敗北な予感w


----------コメント----------

とうとう主役の恋愛( ・∀・)キタコレ!!?

お互いのママンが障害か…!
Rifeal Ford (Hyperion) 2011年12月25日 10:26

----------------------------

母親と子供たちの会話のギャップが、見てて微笑ましいです!
ネルケ君は将来、娘さんをください的に魔女と対決することになるのか?!(笑)
Alto Springday (Sargatanas) 2011年12月25日 14:20

----------------------------

とりあえず面白いもの見たさが最優先なのねw
Bob Dalus (Hyperion) 2011年12月25日 22:40

----------------------------

>りふたん、いらっしゃい♪
さて、恋愛として発展するかな?w
とりあえず二人とも朴念仁だろうしwww
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月26日 03:23

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
親バカ全開ですw
どうでしょうねwとりあえずネルケ君のパパはトラウマになるくらいの負け方してますんでw挑んでみたいね~w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月26日 03:32

----------------------------

ぼびー、いらっさいw
うんむw
まあ、性格的にそうなるよねw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月26日 03:33

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ