88書き物。とある二人の日常。のようなもの。その2

「さすがに空からは降ってこないか。」

ハーネスを着た、どちらかといえば逞しいミコッテは、先のララフェルと別れると
頭をかきながら安堵のため息をつく。


ここはウルダハ。砂漠の街にして、繁栄の街。そして没落の街でもある。
故に、冒険者の街としては人気の高い街である。

「誰かー!!一緒にクルザスに狩りに行きませんかー!!できればソーサラーの方3名ほどと、ファイターの方4名ほどでー!!!」

大通りに響く、ミコッテの大声。

冒険者同士で狩りや、依頼をこなすために複数の人数で行くことをパーティ(pt)という。
そして、同じ目的で行動するためにはアピールが必要だ。

「だーれかー!いませんかーーー!!!!」

と、こんな感じに。叫ぶのが一般的だ。

「ぼーーーーーびいぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!」

後ろから飛びついてきた曲者に。

すいっ

と、横に軽くステップを踏む。

たたらを踏む金髪の男性。その大きく広げた両手にミコッテの姿はない。

すぐ後ろに廻り込んだミコッテは、「フゥ!」と気合を入れ。

素早く拳を叩き込む。

ガン!ごん!ドカッ!がす!バキ!ぼこっ!ズコ!どす!グキャッッ!!

「おーこわ。」とミコッテ。

猿候九連掌。

格闘の奥義の一つ。

ずっがーん!!  吹っ飛ばされるサブリガと、金髪の男性。

布を巻きつけたような下着丸出しで倒れる、その姿には目もくれず。

「だーれかーーー!いませんかーーー!!!」

と、募集を続けるミコッテ。





「ぼびーさん、マヂで容赦ないなあ・・。」「てか、パンツさん。復活はやいの。」「ソコ?」

Lsメンバーは見ていた。


----------コメント----------

九連掌キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bob Dalus (Hyperion) 2011年12月02日 22:07

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
リクエストに応えてみたw
ちゃんと9発分の効果音入りでwww
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月02日 22:28

----------------------------

しばらく見逃してる間にすごいことにw
Miyavi Ozzy (Hyperion) 2011年12月04日 01:45

----------------------------

>みやびたん、いらっしゃい♪
けっこう色々書いてますw
ぼびーとパンツさんの絡みは、リクエストと楽しさで連載化w
ルパンと不二子みたいな追っかけを目指しておりますw
バイオレンスですがw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月04日 08:13

----------------------------

パンツさんかわいそう;;
この先いいことあるんだろうか><;
Hank Alomar (Hyperion) 2011年12月05日 06:12

----------------------------

>ハンクさん、いらっしゃい><
なんていうか、完全にネタキャラにw
きっとイイコトあるよw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月05日 07:47

----------------------------

九連きたぁーーーー!
と、僕も思うのでした。(笑)
やっぱり格闘といえばコレですね。
Alto Springday (Sargatanas) 2011年12月05日 17:18

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
実は九連、やったことないのw狙ってはいるんだけどw
貫手の方が使い勝手いいからw一度モーション見たいんだけどなあw
ちなみに、今は剣術のルミナススパイアってWSにハマってますw
超かっこいいw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年12月06日 21:15

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ