85書き物、LS編いちおうの大団円。

「あらあらー。」

ウルダハの最大の酒場、クイックサンドにて。
冒険を終えた、もしくはこれから、な冒険者達が常にたむろしているのだが。

テーブルに見たことのある、というか馴染みの一団。そのうち半分が突っ伏している。


「ボブ、これから?」
「ああ、うん。ちょっと討伐戦に誘われててね。」

「シェリルさんは?」
「また、絵の素材あつめ~ かしら?」
「次回のモデルは、そこの金髪パンツにしたら?」
「えー。色気がないなぁ・・。」
「ソッチか!」

「マナは?」
「私は釣りに。」
「こんな早朝から?」
「しらないの~?釣りは朝がベストなの。」

「ニノアさん、そんなトコで寝たら風邪ひくからかえろーよー。」
「にゅむ。エラルちゃん。」
「ほんとに夜に弱いんだから。」

「あー、そこの短髪はウチで回収しておくわー。」
「あ、モモディさん、よろしくです。」
「それと、そこのエレゼンはー。ミューヌに連絡入れといたからー。」
「あ、それは・・(コレは見て見たい・・・・)」


「じゃあ、これで解散ね。おつかれさま。」
リーダーのマナの一言で、各々帰って行く。また今日、明日と冒険は続くのだ。




「あ。」






一人テーブルでのけぞるように意識を失っている金髪の男性をどうしようか?と女将は少し首をかしげて。


「放置。」一瞬で判断して。


ブルーグレイの短髪の少女を見ながら。
(さーて、この子をどういうようにしようかしらー。)
ぐふふ、と笑みがこぼれる。

「テージ、この子連れて行くのてつだってー。」
「はーい。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上でLS編終了w
お名前お借りした皆様、ありがとうございましたw

あと、最初に書きましたが、フィクションですゆえw一部実話があったりしますがw

ネタにされた方も、その点はご容赦をw

次回は・・LS編のミニ設定か、日常編か・・。どなたか「お題」になってみませんか?
アルトさんみたいに話を盛りますw

どなたかどうですかー?w


----------コメント----------

完結お疲れ様です。
次回作はやはり、あれだけキャラが立ってしまった
金髪の彼のp
Eraru Control (Hyperion) 2011年11月28日 12:28

----------------------------

こっそり失礼します~
まぁパンツだけで十分にインパクトありそうですからねぇ・・・とりあえずサブリガじゃなくてブリーフのデザイン集めをしてるのは内緒≧m≦
それでは失礼しました~><ノシ
Cheryl Wire (Hyperion) 2011年11月28日 15:22

----------------------------

>エラルさん、いらっしゃい♪
ありがとうございます。場の描写が分かりにくい会話だけの、それも誰が誰だかわかるんだろうか?w
台詞だけで場を流す、でその話し手が誰なのか?というのを考えてもらうのも好きな手法ですのでw

細かい描写もやってみたいけどw

さて、Pさんですが、もう一票あればw
てか、ハンクさん、怒ってないだろうか?w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月28日 15:24

----------------------------

>しぇりたん、いらっしゃい♪
インパクトありますよねwって、そのデザイン集めとはwあたしもよくは知らないけどw
しぇりたんの一日、みたいなのも書いてみたいなあw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月28日 15:26

----------------------------

ここまで育てて放置はMOTTAINAI!!
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月28日 22:08

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
むしろ、あえて放置プレイという選択(ドS)
もうちょっと、バックグラウンドが欲しいかもw書くにはw
というわけで、調査しないとw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月29日 00:57

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ