80書き物。Ls編。被害者がでたかも?w

「あのー。」

ヒューランの男性。金髪を短く刈り込んだ、剣士はパールで声をかけてきた。

「なーに?」「どうしたの?」「!!!」「どうしたんじゃ?」「何?」
反応は様々。

LSというのは、いわゆるコミュニケーションをするためのものだ。
人によっては複数、それも、8つくらい使い分けてたり、それ以外にも。

LS。「リンクシェル」

リンク、は「繋がる」シェル、というのは「貝」の中でできた宝珠をモトに、その貝の持ち主と、宝珠を繋ぐコミュニケーションネットワークを指す。

ここでは、小さい宝珠に、立ち上げた者が決める、紋章を封じたものだ。

異世界では、真珠そのものだったらしいが。似たような使い方から、この名前が定着したようだけど。

まあ、おいといて。


「ハンクさん、どーしたの?」とあたし。

「あ、マユ。ぼびー知らない?」

「知りません。」

「そうか・・。」



実は。

目の前に居たりする。

なんていうか。下着が。胸に布を巻いていて(常の通りなんですが。)
サブリガの物色をしている。

さすがに。ミコッテの女性、というか、女性しか見たことない。
が、その格好はいかがなものか?
挙句の果てに。「布でもいい」とか言い出しましてw

こんなの、についていってるのは、格闘の師匠っぽいから。師匠じゃないけど、ぽい。
でも、服までは見習おうと思わない・・。

「ハンクさん!、ぼびーいましたよ?マユといっしょに、リテイナー街にいましたけど?」

「え、あ。」少しうろたえる・・。
「いいサブリガ探してるの。」と。ぼびー。

せっかく・・
さっきのは・・・エラルさん?か?

イランコトを。

「ぼびー、今会いに行く!」

うっわウザー。

「かかって来い。」女性とは思えない胸の筋肉を、自慢するように胸を張る。

男前。(何故に女前ってないんだろう?)



しばらく後・・。

(結果もわかってるんだけどなあ・・。)

その後、吹っ飛ばされる、金髪男性。「ぼびー!!!!!」と叫んだあと気を失う。


「ケンカはだめよ。」とLsリーダー。



いや、その前に止めようよ。まなまな。


----------コメント----------

こっそり失礼します~
なんかあの絵のイメージが強く残ってしまってるような元々のような・・・いずれにしてもフンドシからサブリガになっただけマシなのかもしれない>ω<;
それでは失礼しました~><ノシ
Cheryl Wire (Hyperion) 2011年11月22日 08:02

----------------------------

>しぇりたん、いらっしゃい♪
ぼびーwww
さすがにフンドシはないだろうとwでも「布でもいい」な台詞でソレっぽさを出していますw
あと、ハンクさんはぼびーの追っかけ確定ですねwコンビでフンドシの機会があるのだろうかw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月22日 11:59

----------------------------

何か登場してりゅっww
でも、ハ何とかさんを本名では呼ばず、
パンツさんと呼んでます。
パンツさん命名前なら仕方ないですね~

やはり一度マユリさんとは
話し合いの必要がありそうです


脱線するのが目に見えてますけど…

長々失礼しました。w
Eraru Control (Hyperion) 2011年11月22日 12:45

----------------------------

ハンクさーーーーん;;
ハンクさんに死亡フラグが3本ぐらい立ってるきがするw
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月22日 14:51

----------------------------

>エラルさん、いらっしゃい♪
うん、実はw「パンツさん」了解ですw
一度お話しましょw脱線上等でw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月23日 03:01

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
まず、もまえにヌッ殺されるルートと、もまえに締め殺されるルートと、もまえに叩き殺されるルートの3つですね!わかります!
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月23日 03:03

----------------------------

街中見てても、ミコッテさんは露出高い傾向があるような?気がします。
健康的な色気です本当にありがとうございます。
ハンクさんの行動、男前でした。(笑)
Alto Springday (Sargatanas) 2011年11月23日 12:13

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
ぼびーの場合は、ちょっとちがうかもしれんw
ハンクさんは、普段でもこのテンションw
ぼびーのイラストはシェリルさんのトコで見れます。あたしのもあるw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月24日 01:39

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ