76書き物。とあるウルダハからリムサに行っちゃったお話。

坊主・・・・。
ええ、マスター。

お互いに右腕に女性を絡ませつつ、硬直意外することがない状況。


目で語り合う。

(お前、なんだってそんなになってんだ?)
(いえ、それが、その。成り行き?)
(こっちはそのトバッチリじゃねぇのか?)
(え!そうなんですか?)
(こいつら、従姉妹って知らなかったのか?)
(え、ついさっきそんなの聞いたかな~)
(ちっ!)

目線だけでコレだけの会話は果たしてできたのだろうか?


固まった男の腕で、気がつけば。いろんなポーズをひけらかしている。

「おいおい」「おもしれー」「ちょっとー」と、酒場の中から声も聞こえる。


女傑ふたり?はそんな声は聞こえていない。

「やれやれー!」「ウルスリ、負けるな!」「ミュー!大丈夫、あなたなら!」

聞きなれた?声にバデロンが見やると。

お馴染みの二人と、小動物がテーブルについている。

「ナニやってんだ?アンタら!」とバデロンが言うと。

「あ、ばれたわー」「やあ、バデロン。楽しそうだな!」「あ、はは!ミューをよろしく!」

3人の女性がふっと。消えていく。どうせテレポだろう。それもリムサのエーテライトに。



「あのー。」と黒髪のエレゼンの男性。
「ああ。」とバデロン。

「どうしましょうか?」「とりあえずメシ食ってどっかいけや。」
「そうですね。」

「「「ひゅーーひゅーーー!」」」

「手前らな。」「あの・・・。」

勝負服のウルスリに、私服ながら上品にまとめたミューヌ。

どちらも譲らず、見つめ合っていたが。掴まるハズの腕が無いことにいまさら気がつく。

「あ、アルトさん!」「ますたー!」

「いや。とりあえず晩飯にしようや。」「ああああ。夕方の景色がよくってリムサを選んだのに!」「明日見ろよ。」「えええええ!」

カウンターでドンちゃん騒ぎになっていく・・・・・。




「なあ、坊主。名前は?」「あ、アルト、です。」「そうか。で?」「え?」
「ミューヌはいい女だ。どうするんだ?」「え?あ?え?」「まあ、がんばれ。」

「スゥさん、なんでこんなトコにいるんですかー」「そりゃ、あれだ。スゥなりに気をつかってるんだぞー」
「魔女もいろいろスゴイってー」「なにを!この小動物がっ!」「わたしはね!ミューのことが!」
「はいはい、ミューヌ従姉さんは、ホント奥手ですから。」「なんだとー!」
「おい、バデロン。ウルスリの服に何か感想言ってやれよ。」「ぶぎゅらっ!」
「おいおい、魔女。今のナンの魔法だ?」「そー言えば、ウルスリスゴイよ?」
「スゴイのはいつもよねーw」「あの。自分は・・?」
「ああ、坊主。部屋は用意しといてやる。ミューヌ連れて寝て来い。」
「い、いえ、ソレは」「えー、イヤなのー?」
「おー行け行け!」「スゥ!ノリノリじゃないか!」「(坊主、ドッチでもいいんだぜ?)」


リムサ・ロミンサの酒場。「溺れた海豚亭」は一部だけ盛況を極めていた。



結局。

カウンターに突っ伏して寝た連中。



「なあ、魔女。この坊主は多分大丈夫だろう?」

「そうね。そこの生ハムにしてやられたけど。」

「ならいい・・・。」

「アンタは?」

「・・。」

「そうだな。答えを出さないと、か。」
少しアゴに手を当て。
「答えは出てるんだがな・・・。」

「そうしたら?見ててかわいそうだよ。」

「なら、俺は分の悪い賭けに張らないといけない。」

「いいじゃない。何が悪いの?」

「ホレちまうって事だ。」

「わ。バカが居た。あのねー、過去その他は聞いてるわ。アナタ、そこで線引いてるでしょ?」

「妹みたいなものだ・・。」「ばーか」

「-。マユって子はばかだよー」
ゾリっ。素手でコメカミあたりを・・。

「黙ってろっ小動物」

「・・・・。」

「とりあえず、ミューヌを引っ付けよ!」「OK」

「ウルスリは、あなたの気持ち次第ね。いい返事を待ってるわ。」

「おいおい。。」


----------コメント----------

アルトサンノオトコガタメサレマスヨーw

でコメカミがどうなったかは聞かない方が幸せかな・・・・。
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月18日 02:41

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
デスヨネーw
ガンバッテモライマショウ。

コメカミは・・・。ブルーシートで覆われる事態に・・・。
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月18日 04:59

----------------------------

カンベンシテクダサイヨー。
目は口ほどにモノを言う。アイコンタクトって意外と通じ合いますよね。
わいわい宴会シーンが良いですね!
そしてバデロンさんしぶーい!
Alto Springday (Sargatanas) 2011年11月18日 20:18

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
宴会はいいよねw
バデロンさんはシブいキャラを目指してますw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月18日 23:49

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ