65書き物。4?バデロンさんw

ちょ。

あれー。。?この人、こんなに酒弱かったっけ?

カウンターの向かいに突っ伏している、イカツイ坊主頭の男に、意外な視線を投げる。

「ね、大将?」ゆすってみる。

「んぎゅむくrちうぇtsd・・・」

完全にツブれている。業界用語で「完成」すなわち「できあがった」である。


「おっかしーなー、この人、ラムなら2,3本イケるはずなんだけどなあ。」
カウンターには、そのラムの空き瓶が2本転がっている。「年かな?」

時間はすでに夜半をまわったかどうか?
ウルスリとの関係とかをどうしようかと思ってはいたんだけど・・この調子じゃ話にならねー。
まあ、らしいといや、らしいか。で。どうしたもんか。

なんか、さっきパール持ったからそのパールで「魔女」と会話でもしたのか?さすがにソレには触りたくはないが、行方は気になる。
おそらく実家のあるグリダニアに行ってるんだろうが・・・となると、あの3人組+ウルスリと居そうだな・・。

こいつは、うかつにパールに触れるととんでもないことになりそうだ・・・。

あー、この大将どうしようかねえ?「!」

ナイスアイデアじゃねえか!!

パールを取り出す。

「よう、嬢チャン。久しぶりだな。ちょっと急な仕事があるんだ。」
「ふにゃー?」完全に寝ぼけている。か?
「今すぐ、リムサの俺の酒場に来い。」
「ふぇー?」
「今すぐだ。」
「にゃちょっとまってきがえるから」
「テレポで来いよ。」


しばらくして。
「きたのー」と。
年頃の娘としては、その格好はないだろう?的な感じで完璧に寝ぼけてそうだが。
「コレ掴んで、テレポで帰ってくれ。」に。「おっけー」と言って姿が消えた。

あ。






親子が、キャンプ・ホライズンで目を覚ましたのは、太陽もかなり昇ってからだった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コッチはバデロン編。
女子会と違って、かなり投げやりなw
バデロンとウルスリ、どっちから告るんだろうねえwとか人事みたいにw


----------コメント----------

完全にパシリ;;
Bob Dalus (Hyperion) 2011年11月05日 23:02

----------------------------

>ぼびー、いらっさいw
ぱしりだけど、多分気がついてないw
起きた後のパニクリ度合いがおもしろそうだけどw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月06日 03:18

----------------------------

宅配便みたい…。あぁ親父さん。(涙)
でも、酒は弱くなりますねー。しみじみ。
Alto Springday (Sargatanas) 2011年11月07日 02:29

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
こういう、ぞんざいな扱いにはもうなれてしまったかも?w
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月07日 03:01

----------------------------

私もパールがバールで変換される:(;゙゚'ω゚'):ぼぶさん病がうつった!
Rifeal Ford (Hyperion) 2011年11月08日 18:16

----------------------------

>りふたん、いらっしゃい♪
パールがバールでボールもホームラン。意味不明。
ぼびー病は不治の病です。あきらめて・・・
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年11月08日 18:22

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ