45書き物。日常のひとコマにさらに。

LSという。情報交換コミュニティという、システムが。

ああ、もう!

詳しい人はそう言うんだけど、あたしみたいな、おバカにはわからないーっての!
そもそも、分からない相手に、詳しい説明して通じると思ってる方がどうなのよっ!!

と、はいえ。

実際に入ってみると、とても便利。
リーヴの募集や、鍛錬、わからないことを相談できたり。

で。複数持つのもOKらしい。その都度パールを交換したり、まあ、いろいろ。

そして、今ご厄介になっているメイン?なトコロは。



あれは・・一番最初に拾ってもらったところが、人数が多すぎて立ち行かなくなって・・・。
たまたま、一緒にpt組んだ方のところに転がり込んで。

リーダーを酒場で見かけて、あれよこれよとやり取りしてたら。

ララフェルの二人組み(リーダーもララフェル)と、ヒューランのお爺ちゃんも何故か、一緒にあいまって。

え?

もしかして、みんな知り合いなんですか?・・?

金髪、ツインテール(というのだろうか?)のララフェルの女の子もLSのリーダーをしてるという。掛け持ちってことね。

で、そっちのパールも頂いて。

人脈は広がっていくのねえ・・。

あ。


やばい!そろそろ、りーヴの更新だ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てことで、今のLsに入る話(話の中なので、フィクションだけど、モデルがありますよー)
とw

どうつないでいこう?w グリ編いこうかなあw

あ。

ちょっと、グリ編いくまでに。
少し、番外編を予定。請うご期待あれw

構想がコッチにいっちゃったw

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ