19装備編。な書き物に。

目の前にひとつの装備のリストがある。

ウルダハの通称「リテイナー街」

そこの入り口に、いっぱい張りつくされてる羊皮紙には、随時更新される装備品が所狭しと値段も品も並び倒している。
魔法?で整理された文字は常に動き続けている。

あたしの目当ては。

サブリガ。

いや、見た目はともかく、性能でいえば今の自分には最適なものみたい。
(下着同然のアレはくのかー)

しかしながら、ベルトである程度カバーできるのは試しに買った装備で確認済みっ!

値段をチェックしてみる。

少し高いような気がする。

「ほっ」と安堵の息と、残念なため息の二つがまじりあって出てくる。


見たことはある。

普通のサブリガみたいな下着丸出しじゃなく、脚にも装甲がついてる「スートブラックサブリガ」ってやつだ。

でも。

いくら脚に装甲つけても、下着丸出し装備に違いはない。

とはいえ、そこそこウデを上げた(とおもう)自分には、今のトラウザだと物足らない。

もう一度リストを見やる。

!!!!!!!

コレは買いだーーーーーっっっ!!!!!!










気がついたら。


しっかり購入していた。




モモディ様からは。
「あーっはっは!やるとおもったーーっ!!」

ピメルさんからは。
「本気?」


ええ、着ますとも。やりますとも。本気ですとも。



ぐあ。


いざはいてみると、さすがに若干の後悔が・・・・


ええい、コレもウデを磨くため、なのだ!

自分に言い聞かして、気合もこめる。
お尻の方はなんとかベルトの装備品で大丈夫。


前からはお願いだから凝視されたくないかも・・・


----------コメント----------

サブリガは淑女の装備なのでご安心を!!
はじめは恥ずかしいけれど慣れると快感に…(*´ェ`*)ポッ
Rifeal Ford (Hyperion) 2011年10月14日 12:07

----------------------------

>りふたんいらっしゃいw
ぶっちゃけ、前からも最初は超ハズかったんだけど、お尻のほーはどうやってゴマかそーかと必死にベルト装備を選んでましたねw女王様はソレを超越した着こなしで、ある意味吹っ切れたあかしでもありますw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月14日 12:55

----------------------------

りふたんのオススメだにゃーw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月20日 11:46

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ