3つづき。w枠が少ないかなあ?

なんだかよくわからないまま。

なんだろう?このデカイ灰色のカタマリは。
とりあえず、事態は収拾できたみたい。もうパニック。なにがなんだろう?まずどこに?

近場に酒場があるみたい。

でも、そんなトコ行った事もないし、行く理由もわかんない。
とわいえ・・他に行き場もわかんない。
行ってみると・・チッチャイ子(ララフェル)が偉そうにのたまってくるし。
チャラい男がからんでくるし。
いったいなんなの?
でも、なんとなく。
「冒険」とやらの「予兆」があるのは、なんとなく、わかってしまった。


----------コメント----------

おおお!めちゃくちゃ読みやすかったーヽ(゜▽゜)ノ
サンクレッドさん(チャラい男)とかの説明もあったら、もうちょっとわかりやすかったかもー!?w

今後も期待ー!
まゆり先生の小説が読めるのはロドストだけ!!(・∀・)
Rifeal Ford (Hyperion) 2011年10月04日 18:07

----------------------------

FF14をウルダハで始めた時の情景が見えるようでした!
とっても読みやすいし続編期待しちゃいますよ((o(^-^)o))わくわく
Maruka Arberg (Hyperion) 2011年10月04日 23:39

----------------------------

ウルダハでスタートなので、感情移入たっぷりで読ませてもらいましたー!
ここから先のストーリーは公式ストーリーになぞらえてくのか、どうなのか興味津々です。
(アルトであってます!)
Alto Springday (Sargatanas) 2011年10月05日 00:29

----------------------------

>るふたん、いらっしゃい♪
ありがとう。今回、あえて自分視点だけでちっちゃい子と、チャラ男にしちゃいましたw
次回、投稿は早めにしたいけど~どういう展開にしようかなあ
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月05日 01:50

----------------------------

>まるさん、いらっしゃい♪
ちょっとうろ覚えだったのと、時間かけて書いたんじゃなかったので、すこし一人称視点すぎて、細かい描写が足らなかったかしら?
続編、もうちょっとそこらへん詰めてかいてみよっとw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月05日 01:54

----------------------------

>アルトさん、いらっしゃい♪
ありがとうございます!公式ストーリーとか色々交えてやていこうかしらとか考えています!あと、時間軸とかも一本道じゃなくしていこうかと。あ、でも次回はキャンプブラックブッシュ編にしようかなーw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月05日 01:57

----------------------------

うわwりふたん。るふたんになってる。ごめんちゃい・・
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月05日 13:39

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ