2日記のような書き物の続き。

ウルダハ。砂漠の中に屹立する、繁栄の都。
ココで一旗上げれば、間違いないって言うんだけど。
たしかに、そうかもしれない。
目の前のパレードがソレを実証してるし。
こんな砂漠地帯で、きれいな花(名前は知らないけど、あとで思い知らされた)をバラまいたり。
なんか場違いなところにきてしまったのかもしれない・・。

でも。ちょっと。えー。ないし。コレないし。

なんなのー!?
いきなりパレードの怪物が暴走って!ありえないし!って、なんで今なのっ!!
しかも、叩けって言われてるし。ダレ、アンタ?
あたしでもヤレんなら、あんたら、もうちょっと頑張れよ!
とりあえず、死に物狂いで怪物を叩きまくる(喧嘩番長だったので、ナックル)
もう、どーなってんだか。・・


----------コメント----------

マウントでフルボッコですねわかります。
Bob Dalus (Hyperion) 2011年10月05日 02:07

----------------------------

>ぼびー。いらっしゃい。
うんまあ、そんな感じ。とりあえずフルボッコ。ガチの怒りを思い知れ。
って、しょっぱなからソコまで開眼してないしw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月05日 04:22

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ