1日記というより、。。

あたしはウンザリしていた。
理由はカンタン。飽きていたんだ。船が来るだけ。その時の冒険者の世話焼き。
だったら、出て行けばいいじゃない?って誰かが言ってた。
そうだ、そうしよう。
なんか、そんな感じだったと思う。ヤツは友達でもなかったし、親もなんかそんなものかと思ってた。話してみたら、
「冒険者として一旗あげたら、もうかるよね!」って、なんか。出て行けって事?
なけなしの小遣いでチョコボ車に乗って、ウルダハに向かう。

途中、見たこともない怪物が居たけど、そこはさくっとクリアしていく。さすがだ。
ウルダハはもうすぐ、なんか騒がしい。
パレードがあるみたい?


----------コメント----------

続きが気になりました!
出だしって難しいのに上手いですねー。
Alto Springday (Sargatanas) 2011年10月04日 00:43

----------------------------

>あるとさん でいいのかしらw
ありがとーw書き切れなかったんですぐに書き足しますw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2011年10月04日 00:47

----------------------------

いよいよ日記じゃよ~w
Syakunage Ise (Hyperion) 2012年07月24日 12:24

目次 次の話>>

マユリさんの元ページ