666外伝。戦術論。

「突然、申し訳ありません。その、どうしても・・・。」
「わかるわ。」寝台から身を起し。
「レティ!」背中を起こしてやる親友。
「大丈夫よ。」
「レティ!」
「心配性ね。スゥ。じゃ悪いけどクッションを背中に。」
「寝ないと駄目だって!」
「いいじゃん。後輩ができたのよ。」
「アホ!」
「あら、貴女に言われるとはね。」
「申し訳ございません。御高名な御二方に暴言を。」
「気にすんなって!」
魔女の一言に頭を垂れる。
「で?」
ぐ。いきなり本題・・・・
「あの・・・」
「あたしの戦術だろ?」
「・・・・・・はい。」
「知ってどうする?」
「え?」
「その・・・相手を意のままに。」
「その後は?」
「相手を翻弄できれば、こちらの都合に持ち込めます。」
「駄目だな。」
「なっ!」
「一言。助言と取るか、イヤミととるか。お前の好きにするがいい。」
「え?」
「お前にはこの思考は向かない。」
「そ、それは?」
「そのまんま、だ。」
「そんな!」
「ハッキリ言おう。あたしには貴女のような正攻法ができない。ゆえの奇策だ。わかるかな?」
「・・・なんとなく。。。ですが。」
「あたしのような奇策は、使えるのは一回だけだ。でも正攻法ならば何度でも使える。そっちを磨け。研鑽しろ。お前ならそれがで・・き・・」
「ちょ!レティ!大丈夫!?セネリオ!術士呼んで!早く!」


----------コメント----------

うわwセネリオが押されてるw流石魔女w
Marth Lowell (Durandal) 2013年08月15日 13:44

----------------------------

相手を意のままに・・・催眠術(゜-゜)
Fizz Delight (Hyperion) 2013年08月15日 14:15

----------------------------

>マルスCEO,魔女の思考は・・・
常に正攻法の真逆を突くところからスタートですんでw
セネリオみたいに正攻法から思考スタートとは違うんですね。
社長の方がどちらかというと魔女に近いか・・・・
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年08月16日 08:05

----------------------------

>フィズさん、催眠術とはちょっとちがうw
「こうくる」と思わせて、実際は真逆。
正攻法で襲っておいて、実は真意は逆。蹴りを入れて、次に裏拳を叩き込むように見せかけて後ろ回し蹴り。こんな感じで。
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年08月16日 08:11

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ