643外伝。コロセウム 夜会二日目の2

黒髪の美女は、かたわらの茶色いミコッテの女性の首を絞めているところだった。

「ちょ・・・・・・フネ・・・ラー・・・・レ・・・。死・・・わっち・・・死ん・・」
「なニ言ってやがンだ?死ネ。」
会場の片隅で本気で首を絞めている。
ほとんどの人達は歓談していて、こういう惨劇には気がついていない。
しかし。

ぽん、と黒髪の美女に給仕姿の女性が。
かなりの握力で肩を握り締め。
「お嬢様に危害を加える事は許しませんよ?フネラーレ。」
「ア?」
首を絞める手を離し、肩を掴む手を引き剥がそうとするが、万力のような握力がそれを許さない。「バカ力め・・・。」
ミコッテから手を離すと、肩からの手も外れた。
がふっ、かふっ、と喉を押さえながら咳き込むミコッテの女性。
「死、死ぬかと・・思った・・・にゃ・・・。」
「大丈夫ですか?お嬢様。」心配げな表情で、むせ返るミコッテにやさしく背中をさする。
「ショコラが悪イ。」
「お嬢様は何も悪いことはされていません。」
「チ。うっせェ。」
その場を離れる。

そして、すぐ男性陣に掴まる。
「やあ、お嬢さん、昨日とは違って、大胆で素敵ですね。」
ヴ。
今夜のドレスは、どピンクではなく、明るいオレンジ色だ。
ただし。
背中は完全にオープンで下着なんか・・・
胸元も大きく切れ込んでおり、胸の谷間が丸出し状態。さらに、超がつくほどのミニスカートだ。
下着が見えたっておかしくないくらいの。幸い、長い黒髪が腰を越すくらいあるので、お尻が丸見えにはならないが・・・。
タイトでボディラインもそのまま。ぶっちゃけ、裸に近い。

ぎゃああああああ・・・・・・。
控え室で、二人がかりで無理やり着せられた今夜用のドレスは、さすがにどうか?と思ったが。やはり・・・・・・。
男性陣に絡まれてしまった・・・・・。
「ハハ・・。」と不器用に笑うしかできない。対人スキルが恐ろしく低い彼女は、やはりあの茶色いミコッテだけは始末したほうがいいと。本気で考え出した。

そのころ銀髪の冴えない青年は、普段とは違う照れモードの黒髪の美女を見て鼻血を噴出しそうになっていた。


東方の着物を着た少女、剣士黒雪は、男性をするするとかわしながら、料理に夢中になっている。
「これ・・・美味しい♪」デザートのコーナーであれこれと、よりどりみどりなのを漁っている。
「こっちかしら」違うスイーツを選ぶ。同じく黒髪の彼女も対人スキルは低いらしい。


「お姉ちゃん、コッチのうまいで。」背の高い少女、ユーリ。
「お前、ほんま田舎モンやなあ、そういうのはさらっと全部もってこいや。」
「お姉ちゃんの方がエグイんちゃうか?」
「何?口答えするんか?」
ブロンドの姉が睨む。もともとヤブにらみな彼女が本気で睨むとかなりの迫力が。
「ご、ごめんやって・・。」たれ目の妹は、こういう時は本当に謝っている感が。



「もう。母さん、ターシャと戯れすぎ。」ブルーグレイの髪の女性は。最近は髪を伸ばそうとしていて、今は肩をこえている。
前日と同じゆったりしたドレスで夫のウルラと食事を楽しんでいる。
「まあ、いいじゃないか。」金髪の青年ウルラが、まあまあ、と。
「よくないわ。あの子にどんな言葉教えてるのか、わかったもんじゃない。」
確かに。と、うなづく夫。
「母さん、それでなくってもスゴイんだから。」妻の一言に。
「たとえば?」返し・・・・後ほど後悔する。
「あれは、あたしがミッションでね、帝国兵をシメに行ったときの脅し文句でね・・・・」
「あはははははははは!」大声で笑い、慌てて口を押さえ。「すごいな。」
「もう、食卓が凍ったわよ!ホント!その後胸もまれて、まだまだだな。とか言われて。」
「なるほど。魔女か。さすがの武勇伝だなあ。」夫はまだお腹を抱えて、というか、抑え続けている。



「アドルフォ。」しっとりとしたバリトン。
「はい。クォ様。」渋いテナー。
「明日の予定は?」
「はい、決勝開始は中天からでございます。」執事の中年男性はかしこまって。
「アレの整備はちゃんとできているか?」
「はい。万全でございます。」
「ふん。いろいろ俺をかぎまわっている連中がいるからな。せっかくだから拝ませてやろう。」
「存分に。」
「悪夢(ナイトメア)をな。」
金色の瞳を薄く・・・


----------コメント----------

フネラーレは是非ともインゲームで見てみたいですね。
そしてついにクォの真の目的が!楽しみです。

しかしナイトメアと聞くとどうしても東方の
「全世界ナイトメア」が頭をよぎって笑ってしまいます。
※↑はレミリアのスペルカード

このスペカが有名(?)なのは、全世界ナイトメア(笑)
と言われるレミリアのネーミングセンスにあるんですけどねw

あ、話が脱線した…
Akatuki Reo (Durandal) 2013年07月22日 17:23

----------------------------

>レオさん、フネラーレはキャラつくってありますw
新生ロドストでLilla Costaリッラ・コスタでw
たぶん見れるはず?w
ちなみに、黒猫氏のふたつ名はナイトメアではありませんw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年07月23日 09:04

----------------------------

>マユリさん
新生ロドストβはすでに閉鎖されてワイプされてますよw
なのでもうキャラの画像は見れないですね。
Marth Lowell (Durandal) 2013年07月23日 15:12

----------------------------

昼から夢が 見られそう~(脳天気)
Ephemera Mitoa (Durandal) 2013年07月23日 21:44

----------------------------

ありゃららん。
マルスCEO
えふぃたん、
こまった話しだよね~。
どうしようか。
CEOのトコに引っ越そうかしらw
Mayuri Rossana (Hyperion) 2013年07月24日 00:00

<<前の話 目次 次の話>>

マユリさんの元ページ